MENU

デキるまで…いっぱいシよっ!!【無料立ち読みはこちら】

デキるまで…いっぱいシよっ!!
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼
パパとママって、いつも・・・こんな気持ち良い事してるんだ。

デキるまで…いっぱいシよっ!!あらすじ

まりなは夏休みに親と共に親戚の家へ遊びに来た。

 

そこで近所に住む男の子けーじと出会う。

 

この辺の案内役を買って出てくれたけーじ。

 

二人はすぐに意気投合し、明日も同じ場所で会う約束をする。

 

しかし、次の日、まりなはけーじと会う前に、近所に住む悪評高い男に拉致監禁されてしまう。

 

男はまりなの両手をベッドに縛り、パンツを脱がしてくる。

 

まりなは必死に抵抗するが「死にたくなければ黙ってろ!」と刃物で脅されてしまう。

 

恐怖から震える事しか出来ないまりな。

 

男は容赦なく、己のチ●コをまりなに挿入してきて、まりなが「いたいッ!」と叫んでも腰を動かすのを止めてくれない。

 

どれくらいそれが続いたか?

 

何度か中出しされてしまい、放心状態でいると、けーじが棒っきれを握って駆けつけてくれた!!

 

「てめぇえええッ!ぜってぇ殺す!」

 

 

不意をつかれたのか、男はあっさりとけーじの棒っきれに倒された。

 

けーじの前で「わたし・・・きたなくなっちゃったよ・・・」と泣くまりな。

 

そんなまりなの言葉を否定するけーじ。「ばかいってんじゃねえよ・・・まりなかわいーしさ・・・オレだって結婚してーなって思うくらいだぞ」と。

 

「・・・じゃあいまからわたしと・・・えっち・・・してよ」

デキるまで…いっぱいシよっ!!登場人物

まりな
表情豊かで元気な女の子。夏休みに親と親戚の家に遊びに島へと訪れる。そこで同い年くらいの男の子けーじと出会う。島へは小さい頃も来た頃あるらしいが、小さすぎて覚えていない。

 

けーじ
まりなの親戚と同じ島に住む男の子。短髪で雰囲気からしてアウトドア派っぽい。島に遊びに来ているまりなと偶然出会い、島の案内役を買って出る。

 

近所に住むニート
東京で仕事に失敗し、けーじ達の住む地元へと帰って来た男。毎日酒ばかり飲んでおり、親の金で生き繋いでいるクズとして、近所で評判。まりなを拉致監禁し、レイプする。

デキるまで…いっぱいシよっ!!感想

「デキるまで…いっぱいシよっ!!」というタイトルから、いちゃいちゃ展開を予想して読み始めましたが、いきなり拉致監禁されててびっくりΣ (゚Д゚;)

 

このタイトルから、あの展開は予想できんよ・・・。

 

単なるイチャコラを求めている人には、この漫画は合わないと思う。

 

逆に胸くそ展開に抵抗がなく、絵が好みなら、一読の価値アリだと思う。

 

にしても、まりなとけーじは一体いくつなんだろう??

 

外見からして、小学校4〜5年生くらいか??

 

そんないたいけな少女をレイープするとは、あのニート男・・・ロリコンの風上にも置けんヤツだ(#゚Д゚)プンスコ

 

真のロリコンとは、愛でるものだ。危害を加えるためのものではない。そんな事も分からんのか、たわけが。

 

だけどまぁ、終わり良ければ全て良し。この漫画がハッピーエンドで良かったよ( ´∀`)

 

デキるまで…いっぱいシよっ!!
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼
夏休み、けーじ君と、パパとママに内緒で・・・秘密の遊びをしちゃった。

このページの先頭へ